UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

COMBI LOAFER

実はペニーローファーの語源ともなった、アメリカのシューズブランドG.H.BASS。

ph-20170118140157-7019252b42.jpg

ph-20170118140324-8eb47319e2.jpg

お買い求めやすい値段で学生時代にお世話になったという お客様も多いのですが、昨年リブランディングされ木型なども見直し、また、世の中のトラッド回帰の気分もあいまって、オトナのお客様に改めて楽しんでもらっています。

どちらかというと、たくさんイイ靴を履いてきて、"ローファーって もっと気軽に履くものだよね?"と原点回帰していただいている感じかもしれません。

スニーカーのレアモノ合戦に加わるのも そろそろつらいし、馴染むまでに血のにじむ思いをして、さらに、ちょっとした曇りも気になる ありがたい革靴にも疲れちゃった・・・なんて紳士には、スニーカー以上革靴未満のポジションの(レザーソールのハンドモカシンで充分立派な革靴なのですが)BASSのローファーが気分的にピッタリなのかもしれません。

昨年、ビーフロールとタッセルのローファーを初めて取り扱いましたが、(わたしも含め)トラッド育ちの品の良さと何なら素足に履いてもアリな気楽さに、多くのお客様にお喜びいただきました。

2017年の春夏も、ビーフロールで新たに入荷します。そして今度は、ちょっとヨソイキな気分も楽しめる黒白のコンビです。

ph-20170118140253-137b6e4e54.jpg

ネイビーのスーツの足元やデニム、チノパンの足元に・・・と意外性のあるコーディネートも楽しめますよね。

実は "KING OF POP" のマイケルも愛用していたというBASSのローファーを、是非、試してみてください。

1月20日(金)発売です。ご来店を、お待ちしております。

モリヤマ

●G.H.BASS Weejuns COMBI LOAFER :¥23,760(税込み)

●COLOR:BLACK × WHITE

Archives

MORE