UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

KIJIMA TAKAYUKI PAPER HAT

ことしもPAPER HATの季節がやってきました。

ストローハットに比べ、弾力性、強度があり、繊維が折れたりしないのがPAPER HATの魅力。

ph-20160602145620-c6573e2706.jpg

そのおかげで、折りたたんでバッグに入れたり、ちょっと くしゃっとしたラフな表情が楽しめたりと、ハットをより親しみやすくしてくれるラクチン素材です。

KIJIMA TAKAYUKIの春夏コレクションでは必ずといっていいほど登場するアイテムですが、なかでも、ミディアム・ブリムの このPAPER HATはロングセラー。

強い日差しをさける機能性だけでなく、休日に髪の毛をセットするのが面倒だなって時にも、こんな帽子があることでオシャレにお出かけできます。

また、通常のハットだと被っている時はいいものの、脱いだ途端に邪魔になって...というストレスがあると思いますが、丸めてしまえることでバッグに入れることができるのがPAPER HAT。

女性でもファンが多く、このミディアム・ブリムはサイズ1から ご用意しました。

ph-20160602150013-adeb146f27.jpg

ハットは"似合う・似合わない"ではなく"慣れる・慣れない"の違いだけだと、ヨーダ師匠も申しておりました。

いや、"DO or DO NOT"だったかな?

とにかく是非、PAPER HATの便利さに触れてみてください。

ご来店を お待ちしております。

モリヤマ

●KIJIMA TAKAYUKI PAPER HAT:¥14,040(税込み)

Archives

MORE