UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

いいとこ取りなMZC

Districtでは珍しい、スポーティーなアイテムにもかかわらず、毎シーズン素材感や機能美に魅せられて購入される方が多く、いつの間にか売れてなくなっているあのブランドが...やっと入荷してまいります。お待たせいたしました!

MIZUNO CREATION。スポーツメーカーのMizunoの素材やパーツや技術を使い、デザインはドメスティック・ブランドの先駆的デザイナーの一人、W氏が担当するという、とても素晴らしいコラボレーションのようなラインです。

今季のセレクトは、いつもの発色の良い差し色が効いたデザインとは様子が違います。スポーティーな素材使いはそのままに、全体的にダークトーンの色や柄使いで落ち着いた印象が新鮮です。

私が気になるアイテムは、フリース生地のスタンドカラージャケットです。こちらはニットジャケットのような印象で、短めの着丈とパッチポケットに3つボタンが茶色のクルミボタンになっていて、とてもかわいらしい仕上がりです。

フリースって懐かしい響きですが、フリースは暖かくて軽くて柔らかく、気兼ねなく使えて最強の素材ではないか!?と個人的に思ったりもします。フリースでも野暮ったく見えないところは、さすがMIZUNO CREATIONですね。

他にも、伝家の宝刀ブレスサーモ(吸湿発熱素材)の入ったダウンベストやジャケット、その他もろもろご用意してお待ちしております。ぜひ今シーズンのMIZUNO CREATIONを体感しに、ご来店ください。

キノシタ

PRICE
フリースジャケット:¥33,600(税込)

Archives

MORE