UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

共演

昨年10月、ディレクタークリノさんの出張に同行させていただきました。颯爽とパリの街を歩くクリノさんの手には、レザー×キャンバスの何やら素敵なバッグ...。

思わず、聞いてしまいました。
「クリノさん、そのバッグはどこのですか?」

「これは、今度のDistrict別注のボーデッサンの試作品。実際に使って、商品化への改良を探しているんだよ。」

その日から、入荷がとても楽しみでした。なぜなら、クリノさんのこだわりと、ボーデッサンの職人業が共演するわけですから。

あれから、早5ヶ月。試作に試作を重ね、ついにDistrict別注のトートバッグが入荷いたしました。

あのときの試作品からは、一回り小ぶりになった印象。このサイズも、長年出張に回るクリノさんの中で経験づけられたベストサイズ。

そして軽さ。バッグにとって、「軽さ」は隠れたチャームポイントではないでしょうか。身にまとうものが軽ければ、その分ストレスが軽いんですから。私がバッグを選ぶ時にも、大切にしているポイントです。

もちろん、使い勝手も考え尽くされています。内ポケットはもちろんたっぷり。長さの違う2つの持ち手により、印象が変わるだけでなく、使えるシーンも広がります。

ぜひ、店頭でお試しください。この他、レザーバッグ、お財布、名刺入れなども入荷しております。

ご来店をお待ちしております。

アサコ

PRICE:¥24,150(税込)

Archives

MORE