UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Kolor ブサイク

inf_d081120.jpg○"購入の動機"
コットン・ヘリンボーン生地が99%購入動機となりました。前々回入荷時に見たときも、「良いなぁ~!」と思ってはいたものの、ここはまずお客様優先ですので、グッと堪えました。前回は大量な入荷だったので思わず購入するも、あっという間に売り切れ!今回の追加も大量です!

○ブサイクパンツ
今までも凄く気にはなっていたのですが、もう一歩踏み込めないでいました。やはり、大人目線でいう「生地感」が、購入の大きなポイントとなりました。私は昔からコットンパンツが好きで、Districtでの企画商品でも、綿素材企画には絡んでいることが多かったのでした...。

○気になる点
"通常はパンツにする生地ではない"!マルタン・マルジェラも同じなんですが、綿素材でソファーカヴァーにするような素材とか、クラシックな洋館の壁紙風だったりとか?何処かで見たことあるけど、洋服の生地じゃない?

○"どこと無く、落ち着く"
これには隠し味が含まれているらしく、何となく昔っぽい生地感が安心させていると感じていたのですが、やはり、生地を織る段階でスパイスがふりかけられているらしいです。このスパイスが、"もう一歩踏み込む"スパイスのようです。ですから私も、まんまと引っかかってしまいました。"COMME des GARCONS"と同様の"東京っぽさ"を感じます。

○"優れた点"
コシバキしてもジャストではいても、変わらずブサイク!この適度にかっこ悪いぬけ方が、オトナにはたまらない!

45歳の販売員が着ても大丈夫?です!ご来店をお待ちしております。

ヨシワラ

PRICE:¥39,900(税込)

Archives

MORE