"EPIPHONE"再再再再再再入荷!
ブログをご覧の皆様、こんにちは。
待ちに待ったあの靴が再再再再再再入荷。
【JOSEPH CHEANEY】
■EPIPHONE
1331-499-9509(Black)
Size:5h,6,6h,7,7h,8,8h,9h
Price:84,700JPY(Tax in)
大変お待たせしました!!
church's創業家5代目のウィリアム・チャーチがPグループから買い戻してリブランディングに着手したのが2009年。現在休止中のブランド「1205」でデザイナーのパウラが別注していたのがCHEANEYのショートサイドゴア。その後、Districtディレクターのクリノによりリバイバル別注させていただき(サイドゴア特有のかかとの引手もありません)モデル名もEPIPHONEに。命名にあたって英国リバプール出身で現代ミュージックシーンを切り開いた伝説的バンドの若かりし姿がイメージにあったのはいうまでもありません。
何度もブログにてEPIPHONEにまつわる話は書きましたので今回は簡単に。
--------------------------------------------------------
昨年から引き続き、気分的にも履きたい靴だと思います。
イイジマー二はDistrictでも昨年秋冬からお取り扱いをしているCARUSOの"Norma"のブレザーにデニム。肩パッドありで着丈の長いジャケットにはストレートシルエットのパンツとサイドゴアは相性抜群ですね!
私はベーシックにグレンプレイドのスーツに合わせました。色数を絞ってシックに、ただストイックになり過ぎないようネクタイはニット織りのレジメンタルタイに。
デニム、チノ、スラックス、パンツのシルエットもワイド、ストレート、テーパードと懐の深い靴です。(※パンツの丈には気を付けてください)まずは普段着られている洋服に合わせてみて下さい^^
2023年3月3日(金)発売です。
(お電話でのお取り置きや通信販売は3/6(月)からお受けいたしますので、
お気軽にお問合せくださいませ)