Salute +
2017年の秋冬シーズンから取り扱いをスタートさせたSalute +(サルーテピウ)
今回の発売でちょうど丸5年の月日が経とうとしております。取り扱いに至った経緯やブランドの紹介はこちらからご覧ください。
時代に左右されずに着られるもの
とことん素材にこだわった上質なもの
シンプルにこの2つの事を突き詰めたSalute +のニットはベーシックであり、究極であるという唯一無二の存在です。
最上級のカシミヤシルクの糸によるとろけるような肌触りは一度触れたら忘れられない程。
私もこれを着る時には冬でも必ず半袖のTシャツを中に着ているのですが、単純にその方が気持ちよく感じるからです。
昨年は別注のタートルネックを提案致しましたが、今回は「そのまま」が良いと感じましたので、改めてクルーネックをご用意させていただきました。
色もブラックとネイビーの2色のみと5年前に初めて展開した時と同じです。
【Salute +】
■CREW NECK KNIT
1113-599-4944(Black, Navy)
Size:S,M,L,XL
Quality:カシミヤ70% 絹30%
Price 70,400JPY(Tax in)
(身長181cm 着用サイズL)
トラッド回帰なムードもあり今またネイビーが気になるところ。
一言でネイビーと言っても鉄紺と呼ばれるわずかに緑が入った深いネイビーはとてもシックで、コーディネートを引き締めてくれます。
デザイナーの淺野さんご本人が直接手売りする以外にはほぼDistrictのみの展開となるため毎シーズン早いタイミングでお品切れとなってしまいますが、少しでも多くの方にご提案できるようクルーネックでは初めてとなるXLサイズまでご用意させていただきました。
1/12(木)12時より販売致しますので、皆様のご来店をお待ちしております。
数に限りがございますため、今回はオンラインストアでの販売はございません。
1/16(月)よりお電話による通信販売をお受けしておりますので、是非お問合せくださいませ。