F.LLI Giacometti 23SS 第1弾
すぐに無くなってしまって「良かった。」とホッとする反面、「あっ、今回も駄目だったか...」と残念にも思う事が、ここ数年続いています。
それだけ、販売員泣かせの、でも、お客様にとても喜ばれている靴。
本当はもっと買付けたいのですが、様々な事情が、複雑に絡まりあって、今回も少量の入荷です。
F.lli Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)の新作が、今週27日(金)から発売です。
一つ目は、ここDistrictでは、お馴染みのローファー。
【F.LLI Giacometti】
■SUEDE LOAFER
1331-499-9632(Dk.Brn)
Size:39,39h,40,40h,41,41h,42,42h
Quality:革100%
Price 103,400JPY(Tax in)
小ぶりなモデルながら、手縫いのモカや角ばったトゥなど、端正な顔立ち。
内側は、アンライニングで非常に柔らかく、ハンドソーンと合間って、抜群の履き心地。買われた方は、楽過ぎて、この靴ばかりにならい様に、お気をつけ下さい。
もう一つは、シングルモンク。
2020年にも一度、黒のシボ革で発売しました。
個人的な私利私欲の話で、大変恐縮ですが、ここ数年のジャコメッティの中で、一番欲しかったモデルです。まさに冒頭の文章を体現した靴。「サイズ大きいけど、買っちゃう!?」と、血迷った判断をしそうになった靴です。
今回はダークブラウンスエードでご用意。
前回同様、良い顔してます。
【F.LLI Giacometti】
■SUEDE SINGLE MONK STRAP SHOES
1331-499-9633(Dk.Brn)
Size:39,39h,40,40h,41,41h,42,42h
Quality:革100%
Price 107,800JPY(Tax in)
スーツやジャケパンにもすんなり合いますし、茶色に、金のバックルは、デニムの様なブルーとの相性が抜群に良い。靴下の色にも、遊びを入れて、着崩すのが、楽しみな一足です。
木型も、スリッポン設計で、履き口が広くても、踵の収まりがとても良く、歩き易さに繋がっています。
繋ぎ目も少ないので、上質な革の柔らかさを、しっかりと味わってもらえます。
良い物を、長く使う。
昔から良く言われてきた事ですが、ここ数年で、その考えは、より広まって来ています。
ジャコメッティは、それに応えてくれるだけの、"質"と職人の"熱"を感じる1足です。
是非、一生物と思って、お履き下さい。
以上の商品を、1/27(金)12時より販売致しますので、皆様のご来店をお待ちしております。
1/30(月)よりお電話による通信販売をお受けしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
TEL:03-5464-2715