UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

My CHROME HEARTS

posted by オカノ

こんにちは、岡野です。

私は気に入った洋服と靴には、かなり潔く散財するタイプなのですが
アクセサリーだけはすごく悩んでしまうタイプ。

なぜならものすごく失くしやすい。
冬の巻物シーズンにはさっきまで耳にぶら下がっていたはずのピアスが方耳ピアスになっていたり、
電車を追いかけて猛ダッシュをしたら、イヤリングが電車と共に飛んでいったり、
家にあると思っていたネックレスが忽然と姿を消していたり。

それに、アクセサリーだと気軽に買える値段の物も多いので、勢いで買ったら意外と付けなかったり
大事にしなかったりして無駄遣いだったかなぁと思う事もしばしば。

そんなズボラな私ですが、クロムハーツのリングだけは、毎日身につけているんです。それも何年も。
一番古いのだとそろそろ10年経つ頃だと思います。
今はリングを付け忘れた日には一日中ソワソワしてしまって落ち着かないほど。
だから絶対なくさないように、クロムハーツだけは専用のケースを用意して帰宅したら絶対そこに入れる習慣にしています。
(どのアクセサリーもそうしたら良いのにいまいちそれが出来ないんですよね。。)

私にとって安い買い物ではないので、サイズは慎重に選びますし、気合の入るお買い物ですが、
それでも、絶対に飽きないのが分かっているから、一つ一つ大事に増やしたくなってきちゃうんです。

クロムハーツは男性的なイメージを持たれている方も多いかも知れないですが、全くそんな事は無く、
女性が着用すると、私の手さえ何だか華奢に見せてくれる・・・気がしています。いや、きっと華奢に見せてくれてるはずです。

私の毎日身につけているリングはコチラ↓
ph-20180418145509-49a2c037d8.jpg

写真で見ると指のサイズは変わらずですが、動いてるバージョンは結構華奢に見えてるはずです。

ph-20180418145929-8ad9f53516.jpg

右手はSPACER 3MM F**K YOUとNAIL CROSS BALLの重ね付け。

SPACERがそろそろ10周年を迎えます。味が出てクロスモチーフが分かりづらくなってきている所がまた気に入っています。

ph-20180418150346-4f3ff24ded.jpg

左手はDOUBLE FLORAL CROSSと最近購入した小指にBABY CLASSIC DAGGER。

ずっと小指が寂しいなぁと思っていたので、華奢すぎず大きすぎずのBABY CLASSICはとっても気分にピッタリでした。

ph-20180418150757-2e5412a9be.jpg

今日みたいにモノトーンを着る事も多いのですが、休みの日は結構カジュアルで、外人の子供みたいな格好も大好きで。
でもそんな格好にあえてクロムハーツを身につけているのが、そのギャップ感がすごく好きです。

結局どんなスタイリングにもしっくり来てしまうので、毎日欠かせない私のリング達です。

These are all of my ring collections from CHROME HEARTS.
I don't often buy accessories but CHROME HEARTS is different from the other ones.
Because It goes well with any styling and also I can enjoy aging if the ring.

Please come to visit our store to meet your special one also for a gift to ladies.

Archives

MORE

Staff