Districtのニット達
みなさん、こんにちは。
ここ最近はクーラー要らずで快適な夜を過ごしていますが、うっかり窓を開けっ放しにして思っていた以上に体を冷やしてしまって喉が痛いコバヤシです。
涼しいのは素晴らしいですが体調の管理には気をつけないといけませんね。
そんな肌寒さを感じる様になると俄然気になるのがニットですね。
tsuki.s,DSS等のニットも揃って来た中、Districtのニット達も見逃せないものばかりです。
まずは、今からすぐに使えそうなハイゲージのクルーネック。
ハイゲージクルーネック:24,000JPY+TAX 着用サイズS
カラー:ネイビー、ミディアムグレー
シンプルなハイゲージのクルーネックですので、非常に着回しの利く1枚です。tsuki.sのAZE編みのモノより薄いのでよりインナーに着た時にスッキリと感じて頂けます。1枚あると本当に便利で私はON/OFFどちらもよく使いますので、まだお持ちでいない方は是非!
続いてほっこりとした雰囲気がこれからの時期にぴったりなラムズウールのニットを2型。
まずはカーディガン。
ラムズウールカーディガン:23,000JPY+TAX 着用サイズ S
カラー:レッド、ダークブラウン
こちらも至ってシンプルながら、レッドとブラウンの色目がなんとも言えずそそられます。田舎のおじいさんが着ていそうなこの色味がチェックのシャツやツィードのジャケットと抜群に合いますので、是非コーディネートに取り入れて欲しいですね。
そしてこちらはタートルネックもご用意しております。
ラムズウールタート:22,000JPY+TAX 着用サイズM
カラー:レッド、ダークブラウン、ダークグレー
こちらはダークグレーもありますので鮮やかなレッドから落ち着いたダークグレーまでお好みに合わせた色がより見つかるのでは...!
既に店頭に並んでおりますので、是非風邪を引く前にニットを選んで下さい。
コバヤシ
twitter & Instagramフォローお願いします。