COMME des GARÇONS SHIRT 14AW
お待ち兼ねのSHIRTラインも入荷して参りました!
私自身毎シーズン立ち上がりに購入することが多く非常に楽しみにしています。
早速いつも通りラインナップを画像でお見せしたいと思います。
ディズニーのプリント?と思いきやこちらは日本を拠点に活動するパリのアーティストNicolas buffeのもの。某有名メゾンのスカーフのプリントに採用されたりと新進気鋭のアーティストです。
さりげなくキャラクターものを身に付けるのはオシャレですよね。
ジャケットは14SSのパイピングジャケットに続き惹かれます!
素材もウールポリエステルと扱いやすい素材ですし、
裏地も無くシャツの工場で仕立てたジャケットということもあり、
ジャケット型のシャツを着ているような感覚でお召し頂けます。
私はXSサイズで丁度良さそうです!・・・良さそうですね!
赤ステッチ・・・効いてますね!
あっ、言い忘れるところでした。
COMME des GARÇONS PLUSのリュックも再入荷しておりますので是非合わせてご覧下さい^^