UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

リバティープリントはこんな柄

posted by フジシタ@京都

京都は気温も上がり、日中はポカポカ陽気な日が続いています。

暖かくなる=花粉症が辛くなる私は今日も悩まされています。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすくらいの大好物が入荷致しました!!

それは・・・リバティープリントのシャツです!!

今シーズンはこの2種類で登場です。

雰囲気の違う2種類なので迷っちゃいますよね。

 

私はリバティープリントシャツが発売される度に購入しており、

毎シーズンのラインナップが楽しみでたまりません。

所有しているシャツはこんな感じです。

明るい色が多く、気分が上るので数年前に購入した物も今でも愛着してます(サイズが小さくなり着れなくなった物もありますが・・・)。

写真では伝わり難いですが、着用→洗濯を繰り返し年月が経つと生地感もとても柔らかくなり、

物によっては色合いの変化も見られ、男心をとてもくすぐられる一品に仕上がっていきます。

 

ニシムラも私の私物を見て、たまらず着用!!

これでGWもハッピーに過ごせますね。

ニシムラは明るい色のアイテムにめっぽう弱くこちらを選択!

今回の展開アイテムは対照的なので、柄物を試したいけど・・・という方にはもう一方がお勧めです。

 

少量でのご用意ですので、是非お店にお急ぎ下さい。

Archives

MORE