UNITED ARROWS LTD.

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

自由なボトムスのすすめ

posted by ワタナベ
今シーズンも様々なラインナップで揃っている1205のコレクション

先日モリヤマが紹介いたしました、
タンカーシリーズのジャケットはすでに店頭でご覧頂いたかと思います。

Paulaさんのサヴィルロウでのテーラーリング修行の背景からか
アイテムとしてはジャケットが注目されがちですが、
ボトムスも素晴らしく格好良いものたちが揃っているんですよ!


こちらはクロップド丈のタック入りパンツ。
さらりとしたウールの感触にダブルの裾が軽快です。

面白いのは一見なんてことのないウール地に見えて、
よーく見ると実はドット入りです。カワイイ!



また、こちらの生地の落ち感が美しいパンツ。


分かりにくいのですが・・・なんとカノコ地になっている面白いパンツです。

先日の1205の説明会時にPaulaさんがかっこよく着用していたのを思い出し、
わたしも気になって履いてみました。すごく楽な履き心地!!


こういうリラックスな雰囲気のパンツを
ジャケットに組み合わせてシックに履くのも1205らしいコーディネートですよね。



ウエストがゴムになっているのも嬉しいですね(わたしだけ?)。
太めのシルエットにカノコ地は風が通りやすく、
夏に履くにはもってこいのパンツです!

またアクティブなショーツ派のかたにはこちらがオススメです。



ドライな質感のショーツ。
履いてみるとこれもまたすっきりと美しい形です。

全てのアイテムにどこかしらヒネリがあって、シンプルすぎない自由なデザイン。

主役級でありながら主張はしすぎない1205の魅力にはまってしまいそうです!
 

まだご覧になられてないかたは
ゴールデンウィークに是非1度見にいらしてください♪


Archives

MORE