Ki:ts(キーツ)
日本人デザイナーさんが作る、
made in Englandの革小物ブランドKi:ts(キーツ)より
今季も個性の光る小物たちが入荷しております。
まずは、メッシュレザーのクラフト感がタマラナイブレスレット。
メッシュに繋がるクリップ型の金具はアンティークな雰囲気でとても上品。
さらりと腕に付けるとこれがまた、カッコいいです・・・。
私は色違いのイエローをチョイス。
夏に向けては手首周り、気になりますよね。
この色は焼けた肌にしても素敵ですね~
レザーも色が変わるほど使い込むとたぶんかっこいいはず・・・。
ちなみにカラーはイエロー・ブラウン・グリーンの全3色展開です。
かわいい専用のポーチも一緒についてきますので、
ギフトにもおススメですよ。
そしてブレスレットと同じメッシュシリーズではもう1品。
去年もご好評いただいておりました、切り替えのベルトも入荷しています。
ロープのような編みこみ具合がポイントになりますね!
よく見るとベルトの先にはスタッズも・・・。凝ってます。
チノパンなどにはもちろん合いますけど、
これはあえてきれいめに使うのも面白いかも?
クールビズに、小物で遊び心をいれたスタイル、いかがでしょう?
1点1点、クラフト感漂う温かみのあるレザー小物たちです。
まだ手に取られたことのない方は是非この機会に身に付けてみてくださいね。