UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

Hapi Kurino Plays

posted by クリノ

Hapi Kurinoです♪

トウキョウも暖かくなってきました。
いよいよお洒落の季節ですね!
今年のディストイリクトは今まで以上に季節の変わり目やシーズンの切り替え時に役立つアイテムを意識しています。また、ドリス・ヴァン・ノッテンやウーテ・プロイヤー、
カラーといったデザイナーからもカーディガンやニットやハオリモノを多く仕込みました。
更には、気温や天候の変化の中でリアリティーのあるシューズも充実しています。

ところで、今日はDJのお話デス。
来週、Hapi Kurinoは異なる場所、異なるロケーションで2回DJをやらせていただきます。

まず3月19日はマーガレット・ハウエルのMHLのコミュニティー・マート。
渋谷と原宿の中間という便利なロケーションにありながら、一戸建ての家のような素敵な場所で開催されるイヴェントです。
MHLはマーガレット・ハウエルのカジュアル・ライン的存在。
そのMHLの'仲間たち'がその'家'に集って、衣・食・住・音楽で来場者と一緒に盛り上がろう、という楽しい内容ですが、そこで僕が一部DJをさせて頂きます。
今回はロンドンを意識した選曲を考えています。
詳しくはwww.margarethowell.jpでご確認下さい。



そして恒例となったMarunouchi House.
こちらは3月22日の21時から23時くらい(何時も延長してしまうのですが...)まで
東京駅隣の新丸の内ビル7階の'丸の内ハウス'でDJします。
こちらは丁度Mercedes Benz Japan Fashion Week中でもあり、
Tokyo:トウキョウを意識した内容を考えています(Pre-Pre Tweed-Run Tokyo 2013)。
ドレスコードはありませんが、トウキョウを意識したスタイルはウェルカムですね!

では皆様、お待ちしています。

Hapi Kurino♪

Archives

MORE

Staff