UNITED ARROWS LTD.

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

カラ

posted by キノシタ
ラララ♪ラララ♪

どーもー!カラー入荷です!

キ)お~っ!待望の第15弾NEWシングル「テールスープとケジャン」がついに入荷ですか!?
今回は初のバラードに挑戦ということで楽しみですね。

ナ)そうなんです!待ってましたという方もすごく多いらしいですよ!

キ)やっぱ勢いありますね~でもやっぱり僕はバラードよりポップな方が好きですケド。

ナ)あー、ヒップダンスのやつですか??笑 

キ)え?ナカハマさん、そこの所詳しく聞かせてもらっていいですか?

ナ)...もう無茶ブリやめましょうよ...

キ)すいません、全然詳しくないのに無理矢理話を広げて。


まぁそんなくだらないくだりはさておき、

カラではなくkolorの春夏物が本日届きました!
まだ全て揃っているわけではありませんが、ここ最近定番化している新型のクロップドや、
シャツ、ジャケットに薄手カーディガンと春夏を感じさせるアイテムがズラリと!




待ってるぜ!ガオー

キ)頭痛そう!今シーズンはヤン・ファーブルの作品でした。

Archives

MORE