UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

私は袖が無い方が良い派。

posted by キノシタ

木曜はお休みだったのですが、友達に誘われて「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」観てきました。

どういう映画なのか全く前知識も無い状態で鑑賞しました。始まるとあまりの臨場感にその場にいてリハーサルを鑑賞しているかのような気分で楽しかったです。ひとつ言えるのはもっと昔からマイケル・ジャクソンを詳しく知ってれば良かったということですね!オススメです、観終わったあとは皆拍手喝采でした。

映画も観に行ってほしいですが、お店からも目が離せませんよ~是非見に来ていただきたいのが、入荷が遅れていたレザーダウンジャケットです!金曜に入荷してまいりました。

 

レザーダウンジャケットのちょっと前に入荷したレザーダウンベストもオススメです!

ダウンのもこもこしたボリューム感とナイロンの表地が苦手な方も多いのでは!?

実は私も苦手というか...着てみるとこんなにも似合わないのかと愕然となったことが...

最近は中綿が少なくなったり、表地がウールやレザー等になったりと非常にバリエーションも豊富でアウトドアというよりはどちらかといえばタウンユース寄りになってきて、似合わない私でもしっくりくるようになってきました。

今回入荷したアイテムも見た目の良さはもちろんのこと、機能性も兼ね備えています。ベストもジャケットもフードがジップで取り外し可能で、外すとこんなにスッキリとした印象に早変わりです!

 

 

           

しかも、内ポケットを左右2つずつ装備しており収納性も抜群。ウエストを絞れるようにもなっております~

DSCF4996.JPG

私はブレザーやスーツの上からダウンベストを着ることが多いので個人的には袖がない方が使いやすいというのもあります。

お好みの用途にあわせて袖有り、袖無しをお選びください!

 

Archives

MORE