UNITED ARROWS LTD.

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

enjoy! rainy day

posted by ハマモト

個人的には、あまりうれしくない梅雨の季節がやってきます。

雨が多く、じめじめして、1週間のうちせっかくの休みが全部雨・・・なんてこともありえますね。

 

だからといって家に閉じこもってるのなんて嫌なもんです。

だったら・・・

それなりの格好をして出かければいいじゃないですか!

 

こんな時期のアクティブな人達の味方!

ゴアテックス!!

 

もう聞いただけで、強くなれそうな気がするこの素材。

実際、防水、透湿を両立した非常に優れた素材なんです。

まさにこんな梅雨時期にはピッタリ!

 

と言っても、バリバリアウトドアものだと、ちょっと硬いかなっていう時ありますよね。

ありますよ、こんなものが。

 

 

 

UNDER COVERからでているゴアテックスジャケット。

見るからに多彩なこだわりが。

 

 

        

背中はこんな感じ。

そしてフロントにはI-PODも収納可能なポケットが。

 

       

 

たくさんついているので、こんなものも入れられちゃいます!

       

入っているもので、その人の趣味がわかるかも知れません(笑)

 

 

シンプルな黒以外にもキレイなブルーとインパクト大なレオパード柄。

 

夏フェスやアウトドアシーズンも近づくこの季節。

人とはちょっと差をつけたい方には是非是非おすすめです!

 

 

 

 

 

Archives

MORE