UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

だって、欲しかったんです PART2

posted by アサコ

昨シーズン買ったもので、形が同じで色違い・素材違いというのは、
なんと魅力的なのでしょう。

DistrictでもTRO NP3や、OX BDなどは、形が同じで、違う色・柄があり、
この形なら!!という安心感、あると思います。

私の場合は、これ。
MIZUNO CREATIONのスニーカーです。

昨シーズンはずいぶん悩んで、MIZUNO SHOPでウィメンズサイズを買いました。

そんなあの子が今シーズンも入荷してるんですよね~。
もちろん、仕様は夏仕様!
                     
イエローと迷彩は、メッシュ素材で、昨年のもの以上に軽い!
軽すぎて、スニーカーをはいているのを忘れてしまうくらい!

   いいですねー、足元が軽くなりますねー。 ショーツやはんぱ丈のパンツに合わせたいなあ。

白は、緑がアクセント。
                
このミドリ色の部分が波型プレートです。
人間の歩き方に着目し、前後の動きを滑らかにしつつ、
左右の動きを抑制する効果があり、快適な歩行をサポート!
                     
とことん軽さを追求したソールは、メッシュ素材の上にラバーを貼るという工夫も。


白も、ただの白じゃないんですよね。よくよく見ると、迷彩柄になっています!

昨シーズン購入した、このスニーカーは、本当に良く履いています。
普段ヒールの高い靴や、フラットシューズをはいているので、
初めは、この軽さになれず、(こんな快適さ、中学校の通学以来で、忘れていました!)
びっくりましたが、 慣れてしまったらこっちのもんです。

足になじんで、快適で、走りやすくて、かわいいときたら・・・

そりゃあもう・・・


何色にしましょう?


Archives

MORE

Staff