UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

リアルでクールである。

posted by
営業時間中ですがぁ、
隙を見てちょっと着てみたnorikoike


urake JK


kanoko JK
.......

で、

イイ!

これまでも、勿論解っていた事ですがぁ...
イイ、これ!!


何が良いのかと?

まず一番は、やはり見た目、形です。
軽めの着丈、スポーティーでコンパクトなフォルム。
僕の場合は撫で肩シルエットになり個人的にも好ましい。
着られる方の体型によって窺える、いろいろなクールさを
これまでもたくさん見させて頂きました。





そして、軽量でドライな肌触りのクールな素材感。
暑い夏にも洗い立てを着ていたくなる!そんな感じ。
そう、お手軽お洗濯可能です!

3番目には着るシチュエーションの幅広さ。
これはカットソーで作られている服の強みですね。
ほんと、実用性が高い。
ちょっと肌寒いときのカーディガン代わり。
ブルゾン感覚で着られるのに見え方はなんとJKルック!でもほんのりブルゾン風味...
インナーはラフにTeeシャツ、きれいめにシャツでも。
お風呂上がりのバスローブ?????
とは言い過ぎですが、汗をかいても吸収し、肌触りはドライ。

これはチャリで街乗りする時にも絶対イイ!!!
チャリのとき、トップスはTシャツ一枚でも良いのですが、
そのまま食事に出掛けたり、人と合ったり、
ラフすぎては心もとないシチュエーションが多いこと。
襟を立てれば夏の強い日差しから首をガードして、
胸元のVゾーンからは爽快な風が通り抜けます。

これ以外にもどこまでも具体的に捲し立てたいところですが、
この辺で止めておきます。がぁ、


イイ!!!


リアルでクールなアウターです。


kanoko ネイヴィー/ホワイト

urake ブラック/グリーン/グレー/オートミール(ホワイトとベージュのミックス)

Archives

MORE

Staff