UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Blog

旬な情報を店頭スタッフから

HONEY・・・・・

posted by アサコ
HONEY・・・・・といったら何を思い浮かべますか?

プーさんのハチミツですか?
HONEY FLASH!ですか?

いやいや。
土曜日に、RIMOWAの別注モデルが入荷してきました。
その別注色こそが「HONEY GOLD」なのです!

**モリヤマさん曰く、キングジョーだそうです**

前回のクラシックフライトに引き続き、今回はサルサという
軽量素材のポリカーボネイトを使用したモデル。
とても軽く持ち運びに便利なこのモデルは、女性にも、
勿論男性にも広く使われています。


最近スーツケースを買ったばかりの私ですが、
さっそく欲しくなっています。

今回も、サイズは5サイズ。
23L、35L、65L、87L、110L。

一番大きいこのサイズは、家族旅行に使いたいサイズ。

その下の87Lは1週間から10日位の旅行に使えます。

65Lは、3日から1週間位の旅行でしょうか。
荷物の多い私は、このサイズのスーツケースで、4泊5日の
旅行でピッタリでした。

(期間や容量は、荷物の量や旅行の目的にもよりますので、
目安程度に考えてください!)


35Lのこのサイズは、機内預け入れが可能なサイズ。
ちょっとした出張や、大きな預け入れ荷物のほかのサブバックとして、
幅広く使われているサイズです。

その下のサイズは、デイリーのお仕事にも大活躍できるサイズです。


鍵はもちろん、TSAロック。
今、アメリカ国内への渡航をされる場合、法律により、
機内預け入れの荷物に対して、中身のチェックがなされる事があります。
このTSAロックは、ちゃんと鍵をした状態で、預け入れが可能で、
空港内の係の人だけが鍵を開けることが出来る、スグレモノです。



中は、こんな感じです。
ライニングは、飛行機柄!

・・・・・・・・・・・
リモアのマスコットもDistrictにやってきました!!!!!!!!!!






Archives

MORE

Staff