UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『kolor BSIK』

2019-20秋冬シーズンが立上りました。

毎シーズン先陣を切って新作が並ぶのがkolor(CdGとならんで)。

阿部さんらしいオーソドックスなアイテムの新解釈やトレンドとは距離を置いているようで実はどこよりも早い時代感とか...。

"TACHIAGARI"を見ておくとこれから先の流れなど自分のお買い物の参考にもなります。

入荷すると外がまだ暑かろうが(春夏立上りでは寒かろうが)関係なしにすぐに姿を消す人気アイテムというのがあるのも"TACHIAGARI"の特徴です。

7月のこれから夏全開という時に厚手ウールのニットなどが売り切れるわけです。

寒くなった時には当然残っていません。

とはいえそんなアイテムばかりではなくすぐにでも着られる現実的なアイテムもラインナップされています。

そんなバランス感もkolorの人気の秘密で、定番的なコットンツイルをもちいたパンツも入荷しています。

ph-20190715132610-837edb8d41.jpg

ph-20190715132629-e6e056d038.jpg

kolor BSIK CHINO 1163-599-1757 \34000JPY (+TAX)

サイドパッカリングでフロントフック、古着のオーバーサイズの軍パンを穿いたあの感じを再現してくれる...名品ブサイクパンツです。

コットンパンツなのでデニムと同じように通年着用可能ですが、色合いや凹凸のしっかりした生地感などは秋冬の温かみのある素材にも相性良さそうです。

入荷したときがいちばんサイズもそろっているとき。

季節がすすんでそろそろ秋物...って頃には姿を消していますのでお早めに。

モリヤマ

Archives

MORE