UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『Paraboot MARINE SERIES』

登山靴をルーツに持ちながら全天候型の革靴で全幅の信頼を集めるパラブーツ。

自社生産のラバーソールの安心感も相まってDistrictではカジュアルシーンだけでなくお仕事にも着用するお客様が非常に多いのが特徴です。

今日は雨という日には自然とParabootに頼ってしまう...のは私だけではないはず。

反面、これから暖かくなって梅雨を越えて真夏日という季節になったときに、やや重たく感じてしまうことありませんか?

半ズボンで足を出してもう毎日サンダルしか履けない(昨年のわたしがそうでした)となったときにはマリンスポーツ用のParabootがお勧めです。

ph-20190211141149-48ddd81cc7.jpg

Paraboot Barth BOAT SHOE/27,000_JPY(+TAX)

2Colour, Size:5h~8h

欧米ではヨットなどの水上スポーツが日本より盛んなこともあって濡れたデッキでのグリップの良い靴は夏のシーズンではよく着用されます。

Parabootからも伝統的なモカシン製法で作られたBARTHが入荷しました。

フランス海軍に正式採用された歴史もある由緒正しいデッキシューズ、バリエーションとして今回サドルつきのローファーCorauxもラインナップしました。

素足にローファーの季節にはこんなシューズです。

ph-20190211141256-9361bc082f.jpg

Paraboot Coraux LOAFER/27,000_JPY(+TAX)

1Colour, Size:5h~8h

春夏用Parabootをこの機会に是非お試し下さい。

モリヤマ

Archives

MORE