UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『Kolor NYLON NEW BUSIK PANTS』

日本を代表するデザイナーブランドとして幅広く認知されるkolor。

Districtではデザイナー阿部潤一さんとは解散してしまったデザイナートリオブランドのPPCM時代からの長いお付き合い。

独立後あたらしく立ち上げたブランドkolorもファーストコレクションからお取り扱いしています。

もちろん多くのファンをすでにお持ちだったのでkolorも好評のうちに受け入れられ、あっという間にDistrictには無くてはならないブランドの一つになりました。

以前からのお客様にはkolorといえば...のブサイクパンツの存在は大きいはず。

世の中、美脚効果をもたらすパンツがもてはやされていた時代に、極太シルエットのま逆のベクトルでダサカワイイというジャンルを切り開いた名品でした。

前身ごろはスラックス、後ろ身頃は軍パンなどのワークパンツのパターンのハイブリッド。

大きなボリュームのヒップが垂れ下がる不思議な魅力で穿くだけで全体のコーディネートが上級になる便利アイテムでした。

ph-20190225150331-f74f34d51a.jpg

Kolor NYLON NEW BUSIK PANTS  \38,000_(+TAX)

裾まで極太だったブサイクパンツはさらにバリエーションとしてテーパード&クロップトのNewブサイクが登場し、Districtスタッフそしてお客様のkolorパンツ占有率が大幅にアップするのでした。

そう、パンツを穿かずしてkolorの魅力を語るわけには行かないのです。

ph-20190225150428-f6ec088487.jpgph-20190225150449-d5ee22a78c.jpgph-20190225150511-f75f1e270c.jpg

ウエストがドローコードになったり同じようなテーパードシルエットを持つ軍パンが登場したりとついつい買い足してしまいます。

2019年春夏もすでに(kolorが)立ち上がってから間もなく3ヶ月に突入しいろんなバリエーションのパンツがご覧いただけますが、今回あらたにシャリ感のあるナイロン生地でこのNewブサイクパンツが入荷しました。

チノクロスのようにごわごわ、かつドライなタッチが楽しめるナイロン素材は数年前から阿部さんが好んで使用される紙のような質感がウリ。

歩くたびにしゃりしゃりと音がするのも特徴です。

以前、現ジョン・ロブのディレクターのパウラ・ジェルバーゼがお店に来たときに着物の衣擦れのように着用して動くと音がすること自体がセクシーだと言っていたのを思い出します。

ベーシックな色合いの3色。

チノパンなどのコットンパンツを穿く感覚で気軽に楽しめるkolorを是非お試し下さい。

モリヤマ

Archives

MORE