UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『ANTIPAST SOCKS』

Districtではソックスと言えばANTIPASTです。

もともと90年代にレディースソックスのコレクションで先に海外で評価され

ユナイテッドアローズでも取り扱い...そのチャーミングな存在のため常に入荷すると売り切れる。

そんな存在でした。

2000年代にコレクションの中からメンズにも転用可能なデザインを中心にDistrictでお取り扱いを始めて以来、なくてはならない存在です。

メインディッシュをより輝かせる前菜のようにというブランド名ですが、

ユニークな配色や柄、素材や編地へのこだわりはコレクターとして全部買ってしまうお客様や、

気に入ったものは履くためと洗い替えと保存用と3足ずつ買っていかれるお客様など

Districtのお客様を夢中にさせる魅力があります。

2019年春夏のコレクションが入荷しました。

ph-20190121141728-2f3d3f4e2f.jpg

今シーズン第一弾として別注で好評頂いている白リブソックスのカラーバリエーションが3色加わります。

もうひとつは入荷するたびに姿を消してしまうマルチカラーのボーダーソックス。

ph-20190121141749-994819a15d.jpg

シューズとボトムの裾という限られた面積ですが、意外とネクタイと同じように人の印象に残るソックス。

ANTIPASTであればコーディネートする楽しみも広がります。

この機会に是非お試し下さい。

モリヤマ

Archives

MORE