UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『District NINE,TEN』

過去にも何度かパンツのシルエットが変わると全体の印象が変わるとはお伝えしていますが、

そんなコーディネートの要でもあるパンツ、そして日頃着用頻度の高いベーシックな色、素材でアップデートを繰り返しているのがDistrictのオリジナルチノ。

秋冬の新アイテム入荷が続く季節ですが、まずデニム同様に直ぐにでも穿けるチノパンツ新型が入荷しました。

とうとう10型めに突入したNOP10(ノーピーテン)は、2プリーツのワイドが当たり前になってしまって、

もっと太くかつキレイに穿けるワイドパンツが欲しいということで"ごんぶと"で企画した一本。

ph-20180716152636-c4ec389c6c.jpg

District CHINO NOP10 \17,000(+TAX)

BEIGE 1color

ただ単にビッグサイズを穿いているように見えないようにヒップまわりのフィット感にはこだわりました。

レディースのようにピッタリでもなく、かといってサルエルのように落っこちるわけでもなく...。

フラップつきのヒップポケットやコインポケットなども新鮮に感じて頂けるはず。

以前からDistrictでお買い物していただいているお客様の中には当時"ハカマチノ"の相性でよばれたワイドチノを思い出す方もいらっしゃるかもしれませんが、

当時トレンドを左右したメゾン系ブランドのワイドパンツをベースに作ったあのシルエットよりもヒップはゆったりです。

取り入れていただきやすいようにまずは定番地のベージュの一色展開。

もうひとつは先シーズンデビューの9 1PLEAT(ナイン・ワンプリーツ)でもチノ素材を。

春夏はサッカーやトロピカルウールもしくはコットンウールカルゼでしか展開が無かったモデルですが、

ゆったりワタリながら太すぎず、極端なテーパーで足元すっきりシルエットで多くのお客様に喜んでいただいたモデルです。

チノ素材になったことでさらに着まわしのメインキャストに据えていただけると思います。

ph-20180716152657-c12a0431c8.jpg

District CHINO 9 1PLEAT \17,000(+TAX)

BEIGE,OLIVE 2color

こちらはかねてからご要望の多かったオリーブチノをベージュに加えて2色展開。

定番のチノでシルエットの変化、シーズンの変化をお楽しみ下さい。

ご来店お待ちしております。

モリヤマ

Archives

MORE