UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『District BONDAGE』

この春夏のDistrictのテーマはブリティッシュとアイビー、プレッピーのクロスオーバー(もともと近しい間柄ですが)。

そのテーマに基づいてさまざまな品物の企画をご用意しておりましたが、その中でも評判だったのがダークチェックのボンデージパンツ。

ヴィヴィアン・ウエストウッドやシド・ヴィシャスというカリスマが身につけてパンクの代名詞的なアイテムになりましたが、

そんな時代からもはや40年以上が経過した今はすでにトラディショナル(伝統的な)・アイテム。

そしてもちろん英国調というわけで過去にもたびたび商品化しています。

ph-20180319175457-49ecd186c2.jpg

背面のバム・ポケット、後ろで閉めるジップ、両足をつなぐボンデージのディテールだけでなくウエストベルトやフロント、ヒップのパッチポケットやお尻まで開くジップなどなど当時のディテールの再現にはこだわった一品でファンも多いです。

今回はブラックウォッチのようにも、マドラスチェックなどに見られるダークチェックのようにも見える王道の表情ですが、落ち着いたトーンなのでボンデージなのになぜか上品な雰囲気。

そしてDistrictらしいお遊びとして同じ生地の3つボタンジャケット、ベストをご用意してセットアップとして着用できるようにしました。

ph-20180319175520-55021c2c97.jpg

District DARK CHECK BONDAGE PANTS \48,000(+TAX)

シンプルなコーディネートに足すだけでも存在感が充分です。

暖かくなって身につけるアイテムが減るこの時期こそ活躍します。

この機会に是非ご来店をお待ちしております。

モリヤマ

Archives

MORE