UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

『STEPHEN WALTERS』

いよいよ1月19日からDistrictレーベルのセットアップ類も少量ながら立ち上がります。

あわせて季節の移り変わりを一番体感できるネクタイにも英国スティーブン・ウォルターズから新作の入荷です。

創業1720年、その歴史にふさわしい圧倒的なアーカイヴの中から今年の気分を反映して、かつヴィンテージのタイに見られるような巷で目にするタイとは一味もふた味も違う表情を見せてくれるためDistrictでは非常にファンの多いタイメーカーです。

そして生地だけでなく仕立ても英国製のためか結びやすい。

ph-20180115164151-9255d4596b.jpg

今年の春夏は昨年に引き続き明るい色合いを身につけたい気分...あるところではピンクがトレンドカラーとか(それはDistrictでは昨年精力的にお勧めしましたが)。

春を感じさせる明るいトーンのストライプと、さまざまな花柄を集めました。なかには花柄がストライプの柄を奏でるものまで。

ph-20180115164244-f8936d7938.jpg

まだ春物を着てお出かけするには肌寒い日が続きますが、せめて首元から春色で立ち上がりはいかがでしょう?

ご来店をお待ちしております。

モリヤマ

Archives

MORE