UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

BEAU DESSINでおしごと

DistrictでバッグといえばむかしからBEAU DESSIN(ボーデッサン)です。

ディレクター・クリノがヨーロッパの出張に出かけると行く先々でデザイナーの生嶋さんをたびたび目にすることに気付き、(それも一度や二度ではなく出張のたびに)
お互いに何をしてる人なんだろう?という興味から声をかけて...という、そんな不思議な出会いをきっかけにDistrictでお取り扱いさせて頂いているのですが、日本のいわゆる職人気質のもの作りながら、そのたたずまいはヨーロッパを感じさせ、かといってどこかのブランドで目にしたことのあるようなバッグでない無国籍感、あるいはジェンダーレス感が魅力で、今までも数々のヒット商品をご紹介してきました。

上質なレザーゆえに非常に軽く、袋のように入れるものによって形が変わるフレキシブルな印象がボーデッサンの魅力。そのボーダーレス感はオンオフ問わず使え、使う人の個性に優しく寄り添うまるで相棒のようなバッグとして長年愛用されるお客様も多くいらっしゃいます。

ph-20170926160311-a6455140ed.jpg

ph-20170926160346-d4dc765ba3.jpg

今回、オンオフ問わずといいながら実際にお仕事でお使いになるお客様も多いことからやや印象硬めのブリーフケースをご用意しました。オールレザーですっぽり書類なども収まるサイズ、ちゃんと底面には4ツ足もついていてショルダーストラップも取り付け可能。通勤や出先でも強い味方になってくれるはずです。

ボーデッサン特有の軽さと柔らかさ(実際の質感だけでなく印象も)を持ち合わせたブリーフケースは、スーツやジャケットスタイルでは無いカジュアルな職場の皆様にも違和感無くお使いいただける、守備範囲の広いブリーフケースになっています。

ほかにもボーデッサン秋物の新作が店頭でお楽しみいただけます。皆様のご来店をお待ちしております。

モリヤマ

・BEAU DESSIN LEATHER BRIEFCASE ¥70,200(税込み)

Archives

MORE