UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Paraboot MICHAEL LIS VERT

普通だからこそ今履きたい靴...としてDistrictがオススメしているパラブーツのミカエルに新色が入荷しました。

ph-20170720095412-0ce8416b23.jpg
もともとチロル地方の民族靴として長い歴史をもつチロリアンシューズの伝統を受けついだミカエルは、ノルヴェィジャン・ウェルト、タンと一体になった羽根、モカ縫いにさらに一枚革をテープ状に縫い付けて高めた防水性...と、クラシックな登山靴のもつパフォーマンスをたのしめます。

そのせいか、カジュアルな服装にはたいてい合ってくれる...。
過去に同じフランスの老舗・高級馬具屋さんが別注したのもこのミカエルでした。

デニムやチノとの相性は勿論のこと、わたしはラバーソールのような感覚でデザイナーのクロージングにも合わせたり、もしくはスリッポン感覚でこの時期、半ズボンに素足でつっかけたりとまさに万能。

定番のCAFE(ダークブラウン)、NOIR(ブラック)にくわえ入荷したのは、ナチュラルなダークグリーン。
ソールのブラウンとのコントラストも素敵です。
実は自然の風景に馴染むせいか登山靴では黒よりもポピュラーだったりするのもグリーンで、靴の色としては決して奇抜な印象はありません。ツィードやコーデュロイのパンツの足元に...なんて妄想が膨らみます。

ph-20170720095454-685bcfe9aa.jpg

ph-20170720095516-fabc7b6968.jpg

履きこんで変化していくダークグリーンの色合いをぜひお楽しみください。

ご来店をお待ちしております。

モリヤマ
●PARABOOT MICHAEL ¥70,200 (tax-in)

Archives

MORE