UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

DARK SIDE OF THE MOON-UNDERCOVER

こんにちは。

白シャツの奥深さを改めて認識している、モリヤマです。

特に きれいな色を着たくなる春夏のシーズン、清潔感もあり どんな色と合わせても中和をしてくれる白の ありがたさを実感、そして非常に便利でもあります。

ところが、ワイシャツの印象に陥らない気軽にコーディネートできる白シャツとなると、意外と見つけるのが難しかったりもします。

今回、UNDERCOVERから別注という形でご用意させていただいたのが、まさに白無地のレギュラーカラーのシャツ。

胸のパッチワークで有名なレコードジャケットの あの柄が、施されています。ピンク・○○イドのあれです。

ph-20170406113859-8f05902fbd.jpg

ph-20170406113922-9bab44db10.jpg

柄の主張は然程強くはなく、洗いざらしでステッチが奏でるパッカリングが白シャツのハードルを下げてくれて、カジュアルに着ることができるのがいいですね。

ちょっと大きめに着て襟元からTシャツをのぞかせて着るのもいいですし、ボタンナップ(一番上までボタンを留めてノータイ)で着るのもオススメです。

また、タックインでブラウジングしてワイドパンツを合わせると、今年らしい気分が味わえます。

なにより、アルバムタイトル「狂気」(邦題)を清潔感あふれる白の中に隠して着るなんて、詩的ですよね。

UNDERCOVERならではのヒネリを楽しめる白シャツ、是非お試しください。

ご来店を、お待ちしております。

モリヤマ

●UNDERCOVER SPECIAL SHIRTS:¥28,080(税込み)

Archives

MORE