UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Paraboot PHOTON

新型として昨年登場し、Parabootファンのみならず多くのお客様に喜んでいただいた、ショートサイドゴアモデルPHOTON。

ノルヴェジェーゼ製法とLisレザーと防水性の高さは そのままに、短めにくるぶしを見せるとモダンなスリッポンとしての顔、パンツの裾に穿き口が隠れるとブーツの表情を見せてくれる多様性も、人気の秘密かもしれません。たしかに ありそうでなかった顔で、コーディネイトの幅が広がります。

ph-20160120114114-fcec825724.jpg

欧米と違って、飲み会の席や お仕事中の作業、外出先での訪問など、一日の中で なにかと靴を脱ぐ機会が多いライフスタイルを過ごす方にも"これはベンリ!"と喜んでいただいています。

春夏の先行入荷で、昨年末ブラックを入荷したのは記憶に新しいですが(ちなみに、好評のうちに ほぼ完売しました)、また新たにDistrictで初展開するカラーバリエーションのダークブラウン(Lis-Cafe)がデビューします。

シーズンも春夏に切り替わり、明るい色、暖かみのあるトーンを身に着けたくなると、俄然、茶靴が恋しくなりますよね。

ph-20160120114203-371039c80c.jpg

Paraboot定番のミディアムブラウン(マロン)が育てがいのある色だとすると、ダークブラウンは より汎用性が高まるのが魅力。そして、お勧めしているワイドパンツの広めの裾からのぞくショートサイドゴアは非常に相性のよい組み合せ。きっと新鮮に感じていただけると思います。

1月22日(金)発売。春夏のお買い物スタートに、是非ご検討ください。

ご来店を お待ちしております。

モリヤマ

●Paraboot PHOTON Cafe:¥62,640(税込み)

Archives

MORE