UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

SIDE PUCKERING BUSIK

コレクションでは美しいシルエットや細身のラインナップを提案しながら、実際に袖を通してみると、やはりkolorならではのリラックス感や抜けを体感させてくれるデザイナーの阿部さん。ブランド開始当初から取り扱っているDistrictで広く認知されるきっかけとなったのは、もちろん、クリノジャケットやブサイクパンツの存在でした。

当時は女性誌が牽引する美脚シルエットが大ファッショントレンドで、これとは真逆の、阿部さんが提案する ゆるーいシルエットには衝撃を受けたものです。

でも、考えてみたら古着のでっかい軍パンをコシバキで、またはベルトとサイドのアジャスターで調整しながら穿いていた あのバランス。アメカジを通過した世代(もしくはお好きな人)には、むしろ馴染み深いモノ。そんな親しみやすいバランスとモードをくっつけたことでカジュアルな服装をしていても お洒落な雰囲気を作り出せると、ブサイクパンツはそこに敏感なお客様に広く支持されました。

単品でkolorらしいアイテムを提案するという主旨のBEACONに、この名品ブサイクパンツは必須のアイテムといえます。

ph-20151019154525-8fe1fdcb7b.jpg

今回、パッカリングの表情が出やすいヘビーツイルのコットンで3色が入荷しました。デニムやチノ、軍パンと同じ感覚で気軽に楽しめるkolor。ニットやメルトンなど、冬の素材とも相性の良い質感です。

この機会に、ぜひお試しください。

モリヤマ

・COLOUR:Lt.BEIGE / OLIVE / BLACK (3col.)
・PRICE:¥34,560 (税込み)
・SIZE:1 / 2 / 3

Archives

MORE