UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

半ズボンのススメ




過去にディストリクトには半ズボン番長なる人物が在籍していました。根っからのサッカー好きの半ズボン番長は、プレイするときもオシャレをたのしむ時も、かわらず半ズボンバランスの可能性を押し広げてきた人物で、ディストリクトのボトムス開発に大きな影響を与えました。


「オトナは膝は出さないよ」というのが名言です^^ そんな彼の表現に倣って、ディストリクトでは決してショーツやショートパンツといわず、かたくなに「半ズボン」という呼称にこだわっています。そんなディストリクトの半ズボン、子供っぽくならないところがポイントで、毎年楽しみにしていただいております。

今年はワタリに適度にボリュームを持たせたスマートなスラックス型のNOP4をベースに、シアサッカーやコードレーン、コットンピケと夏の定番素材を。さらに今週には、サラサラのタッチで非常に多くのリピーターを生んだコットンポプリンの3色が、ミリタリーチノをベースにしたNOP5型で入荷します。

特にポプリンは極薄ながらハリとコシのある質感で、セットアップでも好評だった生地。色目は若干異なるカラバリですが(オリーブ、オフホワイト、ネイビー)、真夏の容赦ない高温多湿にも快適にお召しいただける頼りになるアイテムです。

足元はぜひ、パラブーツの白でオトナっぽく脛を出すコーディネイトで。ディストリクトの半ズボンを、この夏試してみませんか


モリヤマ

PRICE:各 ¥16,200(税込)
・シアサッカー(2色展開)
・コードレーン(2色展開)
・コットンピケ(1色のみ)
・コットンポプリン(3色展開)

Archives

MORE