UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

チノロクハチ

今シーズンもウォッシュドTRO、ミニツイルと毎シーズン大変ご好評をいただいております68CROP。大変お待たせしました。お客様からも多数お問合せいただいていた待望のチノ素材が入荷です。

68CROP(ロクハチクロップ)の特徴はというと、その名前の通り真ん中サイズの46で股下を68cmに仕上げている点。

このモデルはお客様によって丈の長さは前後しますが、踝が出る位~ちょうどノークッション~ハーフクッションといったバランスでお召し頂けます。

シルエットも程よく細めで、当店でも以前から展開しているNOP4のシルエットのまま裾をダブル仕上げにしたモノ。NOP4がお好きな方にはバッチリな、所謂オンオフ兼用でお求め頂く方が多いパンツです。裾挙げ不要ですぐお持ち帰りいただける・・・なんてのもさり気なく嬉しい点だったりします^^

パンツはしょっちゅう洗うものでは無いですが、良く動く方、汗っかきの方はこう気温が高くなってくると気になるのが洗濯のし易さ・・・だったりします。

その点でもチノ素材であれば穿いて・洗ってを繰り返し、気兼ねなくご利用いただけますね。
今シーズンは定番のベージュに加えて、最近増えているオリーブ党の方やリピーターの方には嬉しい新色のカーキ・オリーブの展開もございます。

District通信でも"ハンパ丈の魅力"について熱く語られておりますので、是非ごちらも参考にされて下さい。ビジネス用に穿かれるパンツをお探しの方、ハンパタ家の方は是非1度お試し下さい!


クズヌキ

PRICE:¥17,280(税込)

Archives

MORE