UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

白船ギャラクシー


お店ではそろそろ半ズボンをお探しのお客様も見え始めました。立ち上がりから今年の気分は白靴!といい続けておりましたが、今回Parabootから、半ズボンにも相性のいいダントツの軽さがウリの白ローファーが入荷しております。

その名も「DAX/GALAXY」。自社生産のラバーソールというのは靴業界では非常に珍しく、おのずとParaboot社の高い技術力に対する信頼に繋がっていますが、このGALAXY、従来のソールよりも薄くローファーの命である柔らかい返り。硬めで長時間の歩行でも疲れないという特性があります。

District別注ポイントは、アッパーの白レザーだけでなく、このGALAXYラバーソールにレザーの積み革ヒールという難易度が高くかつエレガントな側面も加味してもらいました。

フレンチローファーらしい四角いトゥと高いウエストラインで、しっかり足甲をホールドする木型は今までローファーはなかなか足が合わず...というお客様でも、スッポリホールド。つま先のゆとりは広めで、窮屈さも感じません。

従来の木型よりもやや低く感じる甲部分は、「SEVRIER」やおなじみ「Perriand」と同じようなサイズ感でお召しいただけます。

そろそろ足元も軽快にという気分を盛り上げる最適な一足になりました。ぜひ一度、店頭でお試しください。


モリヤマ

PRICE:¥66,960(税込)


こちらも併せてお楽しみください。
BLOG:「シロモノ好き part2」

Archives

MORE