UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

kolor SPECIAL


独自のブサイク美学で、日本人にあうリラックスしたモードを楽しませてくれるkolor。前ブランド時代からのお付き合いで、Districtにはなくてはならないブランドのひとつです。今季も1月の立ち上がりから、コレクションライン、一通り入荷した後にデリバリーされるBeaconラインと好調です。タイトに美しくフィットした服という西洋服飾の価値観とはまた違った美意識を教えてくれたボトムスのラインナップは毎回注目...。


今回は、そんなブサイクパンツのラインナップの中から、近年もっとも人気のあるワンプリーツ、テーパードのモデルにウエストドローコードを搭載した、サマーウールのごくごく軽いパンツを別注アイテムとしてご用意しました。

NEWブサイクパンツとしてご愛用いただいている裾切りっぱなしのアレです。ただし、ウエストベルトは配色で内側に紐を通しているのでウールパンツとはいえ、リラックスした腰周りとテーパード特有のスッキリした足元でお楽しみいただけます。

同様にファンの多いラペルドのカーディガン・ジャケット(通称クリノ・ジャケット)も別注でお願いしておりますので、リラックスセットアップとしてお求めいただくのも、確実にやってくるクールビズ対応として重宝すると思います。

kolor最後の入荷はこんなスペシャルアイテムで。3月21日(金)の発売です。

ご来店をお待ちしております。


モリヤマ

価格:¥31,000(+税)
カラー:ミディアムグレー、ネイビー

-
BLOGでも、別注パンツをご紹介中。こちらも併せてご覧ください。
・BLOG:「kolor Special New "BSK" Pants」


Archives

MORE