UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

クリノジャケットの季節です

今年で何シーズン目になるでしょう?私がDistrictに配属される前からあり、ショールカラー、前ボタン付き、ラペルカラー...様々なバリエーションで別注をさせていただいた、通称「クリノジャケット」 。ベストなタイミングで入荷です。


ご存知で無い方に説明しますと、kolorのラペル付きニットカーディガンをDistrictディレクターであるクリノがよく着用していたことから、kolorの方々が内輪でクリノジャケットと呼ぶようになったことがキッカケで、Districtではこの様な商品名になりした。

そして今回は、ラペルカラーに前ボタン付き。カーディガンとしてもジャケットとしても使え、好評をいただいているディテール。素材はウール100%。シャリっとした質感が癖になりそうです。

今回は2パターン色をご用意しました。ブラックベース、ベージュベースのグラデーションカラーは今までになく新鮮で、シックなグラデーションは今シーズンの「気障」な装いにもマッチします。

ブラックはグレーに、ベージュはネイビーに変化し、どの色にしようか迷ってしまいますね。

kolor / Districtの生み出したスペシャルアイテムを、ぜひお試しください。


イシザキ

PRICE:¥37,800(税込)

Archives

MORE