UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Perriand - Paraboot 13FW

春夏にDistrict別注モデルとしてデヴューした「ペリアン(Perriand)」。現在Paraboot社では展開の無いプレーントゥのモデルを、Districtのためだけに新たにデザインから起こしていただいた本当にスペシャルな一足で、多くのお客様に喜んでいただきました。


「CHAMBORD」などよりも軽めのPara-Texソールと細身の木型で、より汎用度もアップ。付属のキルトでプレーントゥのややそっけない印象もお好みでディテールアップできるとなると、ついつい着用頻度も高くなってしまいました。

秋冬ももちろん登場します。店頭にサンプルを展示していたのでご覧いただいた方も多いかもしれませんが、この秋冬のテーマ"Affected Gentleman"にふさわしく、ガラスレザーでピカピカなアッパー、黒と赤みのあるダークブラウンの濃色2色で展開。

また、全く新しい新鮮な見え方で登場です。これだけ聞くとキザな素材チョイスと思ってしまいますが、ダークカラーのアッパーとそれにマッチしたPara-Texソールに挟まったナチュラルのウェルト部分が適度にマヌケさも残し愛らしい印象で、「キザだけど憎めない」そんな絶妙なキャラを獲得しています。

春夏も、あまりの履きやすさにスーツに合わせるシーンも多かったこのPerriand。今回のアッパーとソール変更で、さらにタイドアップにも相性がよくなった全天候型のParabootを、ぜひお楽しみください。ご来店をお待ちしております。


モリヤマ

PRICE:¥60,900(税込)

Archives

MORE