UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

MANDO SPECIAL


製品洗いの柔らかいシープスキンゆえに、独特のフィット感とすぐに体になじむ着心地のよさが硬い・重いというレザーライダースの既成概念を打ち破ってくれた"mando"のライダース。


いまだにお客様のラブコールが絶えない名品のひとつです。一重に軽い裏地が付いただけの仕様は、シーズン選ばず着用可能。

体にフィットするタイトなバランスは、シンプルにTシャツの上に羽織ってもからだが中で泳ぐようなことも無く、気温が下がってくれば上からダウンベストを羽織ったりとレイヤードも可能。そういえばわたしがライダースにダウンベストを羽織ることを思いついたのが(寒さにかられてですが)、このmandoのライダースでした。

今回は、過去のmandoのライダースをベースに、フロントをダブルに、カラーはブラックで依頼。ダブル前は、上までジップを閉めるとアシンメトリーなシングルにも、開けるとロッカーな印象にも。着方はアレンジ次第で、いろいろと楽しめる仕様です。

秋口だけでなく春先にも大活躍のライダース。mando、ぜひ見にいらしてください。


モリヤマ

PRICE:¥136,500(税込)

BLOG:レザー熱が再び!

Archives

MORE