UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

STEPHEN WALTERS


英国で9代続く世界屈指のシルク織物メーカー、Stephen Walters & Sons Ltd.,(スティーブン ウォルターズ&サンズ社は、1720年ロンドン市内で設立され、今に至る約300年という長い歴史を通し、それぞれの時代のマーケット、需要に合わせた様々なタイプのシルクを織り続け事業を拡張していきました。


主に高品質なネクタイに的を絞り、世界の名立たるブランドへ最高級生地を供給しています。もちろん、イギリス本国においても数多くのブランドを手掛けています。絶大な信頼を得られ歴史の中で積み重ねられた膨大な資料と、常に最高級生地を織り続けてきた経験と誇り。スティーブンウォルターズは伝統的なシルク生地メーカーでありつつ、同時に未来へ向け新しいアイデアを生み出していく柔軟な発想を持ったブランドです。

今秋冬のシーズンテーマは「キザ」。紫や黒のシックな色が気になります。特に豊富なのは、ペイズリーのバリエーション。黒や紫に緑が加わった良い意味で毒々しいモノや、紫の単色に黒の単色もあります。また、クラシックな雰囲気のレジメンタルストライプは、昨年買い逃してしまった方も多いと思います。枯れ木の様な柄からは、どこかノスタルジックな雰囲気を感じます。

まだまだ外は暑いですが、ぜひ「キザ」なネクタイを見にいらしてください。お待ちしております。


イシザキ

PRICE:すべて ¥14,700(税込)

Archives

MORE