UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

WEATHER WEAR

ゴールデンウィークも過ぎ、夏の予感を日差しに感じるようになると、やってくるのが憂鬱な梅雨の季節。


...とはいっても、ファッションの視点から見ると雨対策のアイテムもたくさんあり、悪天候だからこそ出来るスタイルというものがあり、それはそれで前向きに楽しみたくもなります。

特に英国モノは彼の地特有の雨の多い気候のせいもあり、雨天アイテムが豊富。オイルドやゴム引きのアウター、ハンティング用のスタイリッシュなゴム長に、ステッキのように洒落た傘...。

そんな特化した性能を持つツールとしての魅力が雨天アイテムにはあって、コーディネイトも面白くなります。

Districtでここ数年オススメしているのは、そんなゴム引きアウターの名門中の名門"マッキントッシュ"のセカンドライン、"Traditional Weatherwear"(実はこれマッキントッシュ社製品に昔付いていた旧ブランド名)の折りたたみ傘。

英国らしいタータンチェック、しっかりしたチェスナットのハンドルと、持ち運びも楽しくなる同柄の専用バッグ...と見た目のカワイさとクラシックな雰囲気で、男性だけでなく女性のお客様方にも愛用していただいています。

今年も黄色ベースとグリーン×ネイビーの夏らしいマドラス風チェックで入荷しました。梅雨時もこの傘とお出かけなら、すこし足取り軽くなりそうです。そうそう、足元もパラブーツなど、しっかり雨対策をお忘れなく!ご来店をお待ちしております。


モリヤマ

PRICE:¥12,600(税込)

Archives

MORE