UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

ゆる・さら・のび・ふわ


日中、日差しが強いと汗ばむ陽気も。ちょっと初夏の予感も感じ始めました。重たい冬物はもちろんのこと、ちょっと足首を出してとか、腕まくりして...と、服装もだんだんと楽チンな軽さにポイントを置きたくなるものです。

昨年から好評いただいているプチサルエルNOP-55は、まさに"ゆるゆる"で生地が脚に触れる面積が非常に少なく、涼しくお召しいただけるトロピカルウールなど夏場は個人的にも大活躍中です。急激にテーパードして足元にボリュームを感じさせないのも、コーディネイトの幅が広がるポイントです。

ここにさらに"さらさら"した薄手のコットン素材がラインナップに加わりました。

コットン/ポリウレタン ポプリンNOP-55。極細番手の繊維で高密に織られた薄手のポプリンは、麻と並んで夏場非常に頼りになる素材です。

ポリウレタンという"のびのび"特性までも獲得してこれでもかというくらい楽チンで、結果的にいろいろな意味で"ふわふわ"なパンツになりました。高密生地のため、しなやかさがあるためシワが気にならないという点も大きいですね。

フルレングスのパンツではこれ以上ないのではと思える楽チンさを、ショーツになる前にぜひお試しください。


モリヤマ

PRICE:¥17,850(税込)
カラー:ライトベージュ、ネイビー

Archives

MORE