UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

MODERN WORK



Districtで展開のあるブランドの中でも、独特の世界感の感じられるブランド"CASEY VIDALENC(ケイシー ヴィダレンク)"。特別にキャッチーであったり、毎シーズンテーマ性を打ち出してくる訳ではないのですが、「どこか心地よい雰囲気が洋服全体に漂っている。」、そんな印象をこのブランドからは感じることができます。


今シーズンのラインナップで惹かれたのは、モダンで洗練された印象のワークジャケット。フロントに4つポケットの付いたカバーオールのような見た目ですが、実際に着てみると、テーラードジャケットのようにウエストが適度に絞られ腰にかかる、縦長のシルエット。アームも細く、ワークジャケット特有の野暮ったさは全く感じられません。良く見ると肩もしっかりといせ込まれ、立体感のある仕上がりになっています。

ポケットは小さいものを入れて全部で6つ。それぞれ使い勝手が考慮されています。右側の胸ポケットが内ポケットとして使っていただけるのもニクイ仕様ですね!

コットン×リネンの混紡素材ですが、選りすぐりの天然素材を使用しているようで、シャリ感が少なくとても滑らかな手触りなのも上品さを感じさせてくれます。

色はブラックとロイヤルブルーの2色。どちらもデニムやチノパンなどベーシックなアイテムに合わせていただくと、より魅力的な着こなしができそうです。

他にもジャケット2型にプルオーバーの半袖シャツ、コットンの巻物などが出揃っておりますので、ぜひ一度ご覧ください。


ハマモト

PRICE:¥79,800(税込)

Archives

MORE