UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Happiness Accessory


2013年春夏シーズン、UNITED ARROWSの全社のディレクションは、「Happiness」です。洋服を着ることの幸福感を色や素材の組み合わせの妙で楽しんでいただこう!というのが、このテーマの大きなポイントになります。そこから各ブランドに落とし込まれて、それぞれの考える「Happiness」な商品が店頭に並んでいます。

さて、District UNITED ARROWSの2013年春夏シーズンのディレクションは、「Boy from Ipanema」です。その名の通り、イパネマから来た男の子!ベージュのコットンスーツに綺麗な色のニットタイをして太陽を浴びながら海岸沿いを歩いているようなイメージ...そんな話をディレクターの栗野から聞いているなかで、ぜひ、"FLorian(フローリアン)"でそんなイパネマ男子に合う素敵なアクセサリーを作ってもらおう!という話になり、今回の春夏商品が店頭に並ぶことになりました。

日焼けした肌の上にロールアップしたシャツを着て、クロップトパンツやショーツを合わせ、仕上げには、カラフルビーズのアクセサリー。想像するだけで夏が待ちきれません!またお店からのアイデアで、アンクレットが商品化されました。kolorのクロップトパンツや、Districtオリジナルのボトムスにも良く合いそうです。

今回のコレクションは一見、世に溢れたお土産的なモノに見えがちですが、注意深く観察するとFLorianさんが持っている不思議な魅力と洗練された品があります。

イパネマ男子な気分でどうぞ楽しんでください!


ジョージ

PRICE:¥8,400~¥22,050(税込)

Archives

MORE