UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

TACHIAGARI

Districtでは、お取り扱いのブランドの入荷に合わせて毎年春夏は1月、秋冬は7月が新シーズンのお披露目スタートになります。

この新しいシーズンの発売を「立上り:タチアガリ」と呼んでいますが、これはもちろんCOMME des GARCONS社のファンの間で広がり、さらには世界中のファッション関係者の間に広く知られ、"ARIGATO"のように世界共通の単語(業界内だけですが)にまでなってしまっているそうです。

そして、2013年の春夏シーズン立上り第1弾として、COMME des GARCONS HOMME PLUSの品物もいよいよ1月12日(土)に店頭に並びます。CdG社の場合、そのイベント性を会社をあげて盛り上げ、ファンのお客様も熱烈に歓迎して盛り上がります。

熱心なファンの方々はコレクションが発表されればネットで画像を追いかけ、店頭の実際のシーズンのお買物と並行して、次シーズンの発売を楽しみにされているわけで、直営のお店では立上りと同時に売切れてしまうようなアイテムも。

セールの買い物もひと段落、お店に行っても目新しい品物には出会えない...そんなこの季節、実はこんな"立上り"という熱いイベントがお店では繰り広げられています。

毎回、ファッションの楽しさと可能性を押し広げてわたしたちをワクワクさせてくれるCOMME des GARCONS。まだまだ着用する季節は先ですが、この春夏のお買物傾向を計画する上でも業界をリードするCOMME des GARCONSの立上りは見逃せませんよ。

この週末は、ぜひDistrictにもお立ち寄りください。
ご来店をお待ちしております。

モリヤマ

Archives

MORE