UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

Scyeのオックスフォード レギュラーカラーシャツ


ようやく冬がやってきた感じですね。ご来店されるお客様も寒さ対策のアウターやニット、巻物をご覧になられています。

ただし、中にはキモチが既に次回新作を楽しみにされているファンの方々もDistrictには沢山いらっしゃいます。

思えば秋冬物の立上りは7月から、春夏の立上りは1月。新作を楽しみにされているファンの方々は、早々にこの時期にいずれ着られるようになるのを楽しみにしながらお買い物を楽しんでいかれます。実際に着用できるようになった時期には品切れしている人気アイテムも...。

そんなファン層が沢山いらっしゃるブランドの一つ、"Scye(サイ)"。Districtとは同い年。そして無くてはならないブランドです。12月も半ばに差し掛かりこの時期、皆さまに楽しんでいただけるように、春夏物で別注アイテムをご用意していただきました。

そのひとつが、定番のオックスフォード地のシャツ。2本針の無骨なステッチと、ヨークと身頃の線に胸のふくらみをクセつけた立体的な構造で、一度着たら病み付きになってしまう名品の一つです。もちろん、あのボタンダウンのお話。

今回、Districtの別注はよりタイドアップも意識して、襟型をレギュラーカラーにしていただきました。ボタンがあるかないかだけの違いだけでなく、レギュラーカラーに合わせた襟型になっていて、全く別物の仕上がり。とても新鮮に感じます。

ホワイトの生地は来春夏で使用される同じオックスフォード生地を使い、サックスブルーは今回District用に使っていただく別注色です。「秋物、もう沢山買っちゃったなー」とか「欲しかった物はもう売り切れちゃって...」なんて方々にも、春夏枠で新たに"あると便利"な新入荷ではないでしょうか?

他にも、クリノ愛用のシルク混トレンチコートの復刻など春が来るのが待ち遠しくなるアイテムも12月中におっかけ入荷予定ですので、お見逃し無く。

皆さまのご来店をお待ちしております。

モリヤマ

PRICE:¥16,800(税込)

Archives

MORE