UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

WALTER VAN BEIRENDONCK


2012年秋冬のウォルターもパンチが効いてます。今シーズンのテーマは"LUST NEVER SLEEPS"。「LUST」は日本語で「強い欲望、肉欲、性欲」など、辞書でひくとそんな意味の単語です。なにやら怪しいシーズンテーマです。「肉欲は眠らない」みたいな感じでしょうか?


コレクションのルックで目を引くのは、モデルが全員怪しげなマスクをかぶっている姿もそうですが、山高帽にステッキのスタイリング...「時計じかけのオレンジ」のアレックスを連想させるようなイメージです。映画のストーリーにも繋がるようなテーマなのかもしれません。

そんなテーマとはうらはらに、オレンジ、ピンク、パープルといったポップな色使いは、いつものウォルターらしさ満載です。

Districtのオーダーは、(アイテム数は少ないですが)そのカラーを大切にしつつ、ウェアラブルなものをピックしました。グリーンのチェックのクラシカルなテーラードジャケット、オレンジ、グリーンのモヘアパーカ、オレンジ、ピンク、パープルのウールスラックス、どれもアイテムとしてはベーシックなものばかりです。

唯一、今回の難易度の高いアイテムはニット。袖、身頃、腹巻、タートルネックのそれぞれ色違いの4つのパーツが組み合わさってできる(もちろん別々でも着用可)不思議なニット、これはぜひ店頭でご覧いただきたいアイテムです。

そして毎回好評のアクセサリーは、今回ブラックに絞ってオーダーしました。人形ネックレスとフェイク時計ブレス、カラフルなウエアにブラックが差し色になります。

ウォルターの遊び心に溢れた楽しく(怪しい)コレクション、ぜひご覧ください。

シラタ

PRICE:¥67,200(税込)

Archives

MORE