UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

おいしいダウン

一時期のダウンブームは落ち着いた感はありますが、やはりその軽さと暖かさはとても魅力的です。かくいう僕もどんな格好にもダウンベストを羽織ります。シャツやニットの上はもちろんのこと、ジャケットやスーツを着ている時でもシチュエーションによっては合わせます。袖が開放されるのはとても気持ちよく、自転車に乗る時や車を運転する時にも動きを妨げません。

話は本題に入りますが、今シーズン新しく展開するのがこちらの"Penfield"のショールカラー ダウンベスト。これはとってもおいしいダウンです。

なんといってもショールカラーというのが最大のポイントで首まわりがとっても暖かい。また、ショールカラーになっている事でシャツにニットのようなカジュアルスタイルでもちょっとした変化をつけられます。ブリッティシュな気分でフランネルのスーツにタイドアップをしたスタイルや、ネイビーブレザーにグレーパンツのような正統派なスタイルに合わせるのが個人的なオススメです。

ショールカラーの寛いだ雰囲気によって、柔らかい印象に変わります。また、素材は老舗アウトドアブランドだけあって表生地はコットン/ナイロン、中綿はダウン/フェザーなので、耐久性と暖かさに不足はありません!さらに、価格も見た目の印象に比べるとお得感を感じます。これは本当においしいダウンです。

ジョージ

PRICE:¥27,300(税込)

Archives

MORE