UNITED ARROWS LTD. ブランドサイト一覧

District UNITED ARROWS

Information

Districtからのお知らせ

rosamosa の Davos Shoe

ALDENで言ったら「990」、Parabootで言ったら「CHAMBORD」という程、Districtでは定番になっている<rosamosa>のお得意モデル「Davos Shoe」。

ディレクターのクリノが雑誌「UOMO」や先日のBlog等で盛んにご紹介しておりますが、昨年の豹柄に引き続き「Davos Shoe」の型を用いて別注を2色作っていただきました。

ネイビーボディに甲部分がワインレッド。ブラックボディに甲部分がネイビー。甲部分はヌバックなので、足馴染みが良いです。

また、クラフツマンシップ溢れる方たち故に必要とあれば、諸々の改善がされていて回を追うごとに履きやすさが増しているのもポイントです。

色に関して言えばParabootもネイビーが初登場でしたが、今回別注させていただいた色に共通するのは、やはり「ネイビー」です。

その合わせやすさと新鮮さは今、とても気分ではないでしょうか?ブラックやブラウンの場合、ベルトやバッグで色合わせをするのが普通ですがネイビーの良さはブラックでもブラウンどちらで合わせても個性的で都会的な雰囲気になり、それぞれの良さが引き立ちます。

世の中に大量生産品が溢れる中、rosamosaの靴が持っている自由な空気感と確かなもの作りは、ワードローブに彩りを与えてくれると思います。ぜひ、店頭にてお試しください。

ジョージ

PRICE:¥58,800(税込)

Archives

MORE